人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

ようやく_c0118495_2254476.jpg

4月11日10:00~に福崎の市川河川敷であるりんごの木・手作り市に出店するお店「井上家の台所」の看板できました。

制作時間1時間。
早すぎですね・・・。
けど、自分のいいたいこと書きました。
「材料をなるべく地元産・無農薬こだわっているということ」を。
しかしながら、出来上がったものをみると手作り感満載の看板ですね。

「井上家の台所」なんて、だいそれた名前にしましたが、そんなに品数ありません。
はじめは、自家製米でおにぎりだそうや、自家製野菜をだそうやら、佃煮も出そうやら、いろいろ話は弾みましたが、ほとんど消えてゆきました。最後に残ったのがこれらです。しかし、全部できるかどうもわかりません。これ以上品数は増えることは無いですが、減ることは十分ありえます。(こんな店主で申し訳ないです。期待しすぎないでくださいね。)

値段はまだ、考え中です。

味噌とこんにゃくと柚子味噌と布ぞうりは出す予定です。
それぞれのの商品に、私からの愛のこもった(?)手書きのメッセージカードがついてきます。

遊びに来て、楽しんでいって下さいねー。

http://ringo2005.exblog.jp/
by deity_river | 2010-04-07 22:54 | しゅみ

地元の暮らしの様子や日々思ったことを更新中。なくしたくないものがたくさんあるから。

by deity_river