人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと夏の宿題

 私に与えられた今年の夏の宿題は、新田作畑地域が昨年度から取り組んでいる「ふるさと自立計画」のために、これからの地域づくりを担っていく協議会のためのHPを作ることでした。

なんとか、期日までにぎりぎり形にすることが出来ました。(なんでも欲張っては、なかなか効率よく作業がすすみませんね)

 隣の奥銀谷地域自治協議会さんも、作畑新田地区で視察した与布土地域自治協議会もすばらしいHPをもたれているので、参考にさせていただきました。

「千ヶ峰ふもとでふれあい協議会」
ひと夏の宿題_c0118495_22354281.jpg
http://web.kcni.ne.jp/sengamine.ff/

まだまだ編集不足だし、作成中のページもありますが、どうぞこちらもよろしくお願いいたします。

田舎体験ツアー、私が参加したいなぁ。(私はもてなすほうですね)


追伸:アドレスのsengamine.ffの「ff」は「ふもとでふれあい」の略です。
by deity_river | 2010-08-19 22:37 | しゅみ

地元の暮らしの様子や日々思ったことを更新中。なくしたくないものがたくさんあるから。

by deity_river