人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重陽の節句と秋祭り

 今年も秋祭りが終わりました。
重陽の節句と秋祭り_c0118495_22323919.jpg


今年は、人数が多かったらしい(?)ので神輿はひっぱらず、おうちで、ちょっとした宴会をしていました。
重陽の節句と秋祭り_c0118495_22333985.jpg
重陽の節句と秋祭り_c0118495_2234758.jpg
重陽の節句と秋祭り_c0118495_22343128.jpg
重陽の節句と秋祭り_c0118495_22345775.jpg
重陽の節句と秋祭り_c0118495_2233895.jpg



お腹いっぱい、おはなしもいっぱいしたあとは、私はなぜか、ノンアルコールビールで眠たくなり、一休み。

そして、奉納相撲を見に行きました。
重陽の節句と秋祭り_c0118495_22365050.jpg

重陽の節句と秋祭り_c0118495_22372913.jpg
重陽の節句と秋祭り_c0118495_22383065.jpg


お待ちかねのもちひろいです。
重陽の節句と秋祭り_c0118495_22392434.jpg

私はいくつゲットしたのでしょうか?
くわしくは、みっちゃんブログをごらんあれ。

向日葵日記


そして、おうちに帰りました。
重陽の節句と秋祭り_c0118495_2242645.jpg



この前、お盆がおわったとおおったのに、早くも、秋祭りが終わり。
お正月なんてすぐですね・・・。
by deity_river | 2011-10-13 22:43 | ぎょうじ

地元の暮らしの様子や日々思ったことを更新中。なくしたくないものがたくさんあるから。

by deity_river