人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冊子に取り上げていただきました!

 お盆に、取材を受けました。
これが、昨日、冊子として発行されました。



 大手前通りにギャラリーがあります。
そこは、岩田健三郎さん・愛子さん親子のギャラリーで、「街・発信」という冊子も発行されています。
9月号の中の、「会いたい人」というコーナーに取り上げていただきました!

まさか、私がここに載るなんて!

不思議な縁です。とても感謝しています。
それに、加えて、来月・10月号からここでも「山と川のあいだで」を連載させていただくことが決まりました。


楽しみながら、がんばろうと思います♪
冊子に取り上げていただきました!_c0118495_22333326.jpg




お求めは、「大手前通りストリートギャラリー 街・発信」まで。一冊300円です。
ヤマトヤシキさんの大手前通側の入り口の南側です。




ギャラリーはこんな感じです。
冊子に取り上げていただきました!_c0118495_22342199.jpg
冊子に取り上げていただきました!_c0118495_2236775.jpg
冊子に取り上げていただきました!_c0118495_22382872.jpg

(トマトがかわいい、食文化の本もとてもおもしろいです~。500円です)
by deity_river | 2012-09-02 22:36 | しゅみ

地元の暮らしの様子や日々思ったことを更新中。なくしたくないものがたくさんあるから。

by deity_river