神河咲く物語 第四章 が出来上がりました。

c0118495_2334636.jpg


神河咲く物語 第四章 新田・作畑で”ほっこり”が出来上がりました。
地図を描くのがすきで、前からよく描いていたのですが、それを見た方から声をかけていただき、こんなに立派な印刷になって、かえってきました。

これも、いろんな方との縁です。

観光協会には、置いてあるの思うので、ぜひとも、たくさんの方にみていただいて、たくさんの方に新田・作畑に来ていただいて、ほっこりしていただきたいです。

私は石仏とか鉱山跡、古い峠が大好きなので、そんなことばかり描いています。
もっと、バランスよく描けばよかったなぁ・・・。

ちなみに、第一章は新野、第二章は粟賀荘と福本藩、第三章は最明寺の門前町です
[PR]
by deity_river | 2014-09-10 23:02 | いいつたえ | Comments(0)

地元の暮らしの様子や日々思ったことを更新中。なくしたくないものがたくさんあるから。