人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Styleしんぶん23

Nature Style しんぶんは、自然からの学びと手しごとによる循環をテーマにこころとからだにやさしい暮らしを模索し提案します。
春・夏・秋・冬、年4回の「手書き」を通じて、読み手と書き手が何かを共有し繋がっていくような・・・そんなしんぶんをめざします!

Nature Styleしんぶん23_c0118495_22363348.jpg


トップページは私「竹田城の西隣の千眼寺跡にいってきました」

kitchen momoさん「手のお話」

クミコさん「心を込めて・・・アイリッシュ」

ナオちゃん「米作りに挑戦」

すっぴん子さん「そして2期目の1年生~神遊会に参加しました」

naopopoさん「自閉症とは?」


 しんぶんの配布場所は、gallery&tearoom りんごの木すっぴん館クラフトFriends谷間の家・さんきら神河町観光交流センター神河町地域交流センターぎゃらりー&喫茶 やまだ昔ご飯とおやつの時間・楽や生野まちづくり工房 井筒屋

その他、メンバーの行くところです!
by deity_river | 2015-06-03 22:35 | しゅみ

地元の暮らしの様子や日々思ったことを更新中。なくしたくないものがたくさんあるから。

by deity_river