Nature Styleしんぶん 28

c0118495_22313900.jpg

手と心を動かしながら、大切にしていきたいあれこれを綴ります。


トップはすっぴん子さん 「スマホが壊れた日」

kitchen momoさん 「管理栄養士として食事の話題だけでなく、こころの状態がからだ・人生にも良い影響を与えることをお伝えします」

わたし「めだかを飼い始めました」

谷間の家さんきらのなおちゃん「コワーキングスペースkajiyanoで使うマグカップを制作しています)

クミコさん 「目標に向かって~バイオリンの発表会に出演しました~」

なおぽぽさん 「友達の結婚式にカメラマンとして参加しました」





 しんぶんの配布場所は、
gallery&tearoom りんごの木

すっぴん館

クラフトFriends

谷間の家・さんきら

神河町観光交流センター

神河町地域交流センター

ぎゃらりー&喫茶 やまだ

昔ご飯とおやつの時間・楽や

生野まちづくり工房 井筒屋


その他、メンバーの行くところです!
[PR]
Commented by 95 at 2016-11-29 07:08 x
メダカはうまく飼育するとどんどん増えて楽しいですよ。今はいろんなのがいるようですね。ともみさんが飼っているのは野生のメダカですか?
Commented by deity_river at 2016-11-29 22:28
>95さん もらってきたので、わかりませんが、白と黒と青がいますよ。
Commented by 95 at 2016-12-01 16:49 x
それぞれ別々に飼った方がいいと思いますよ。青からは青いメダカ、白からは白いのが生まれます。
Commented by deity_river at 2016-12-25 22:40
>95さん
うわ、コメントごめんなさい・・・。
もともと混ざって住んでいたのです。
それでも分けたほうがいいですか?
寒くなってきたので、めだかの動きが鈍くなっています。
Commented by 大野 at 2017-01-24 21:58 x
1月21日、作畑の足立誠太郎さんが亡くなられました。明日、お葬式です。
悲しくて仕方ありません。
Commented by deity_river at 2017-02-11 23:13
>大野さま
コメントに気がつかなくて、申し訳ありません。
誠太郎さん亡くなられましたね。
大雪で雪かきを頑張りすぎたようです。

今、誠太郎さんの本を読み返しています。
本当に、文章から人柄がにじみ出ています。
残念で仕方ありません。
by deity_river | 2016-11-28 22:29 | しゅみ | Comments(6)

地元の暮らしの様子や日々思ったことを更新中。なくしたくないものがたくさんあるから。