あけましておめでとうございます

c0118495_22495852.jpg
いつのまにやら、寒の入りも過ぎてしまいました。
今年もあともうすこし、まだ時間はあると思っている間に、年末になって、いつ年が越したのかもわからないほど、あっと時間が過ぎてしまいました。
なんてことでしょう・・・!


去年はいろんな人から、いろいろ突っ込まれましたが、今年も早々ブログの更新が遅れています。

去年一年間は、本当に私の周りの環境が変化した年でした。
そして、私が生きてきた中で最も喜怒哀楽が激しかった一年だったように思います。
たくさん嬉しいもあったけど、その分たくさん怒ったし、泣いたりしました。
私はよく感情が読み取れないといわれるときもありますが、それは隠しているのです。
自分のやりたいことが出来る、それが一番幸せなんだと感じました。


去年も出来たかどうか???な目標でしたが、今年の目標を掲げようと思います。

1、言いたいことははっきりいう
2、物事を丁寧にする
3、西国巡りを続ける

いろいろ目標を掲げたいのですが、出来そうにないことを書いていも意味がないので、出来そうなことを書きます。

写真は、料理教室でつくったおせちです。がんばりました。

今年も、よろしくお願いいたします。


[PR]
Commented by 95 at 2017-01-19 17:38 x
料理が立派。決意も立派。いい年になるといいですね。
Commented by deity_river at 2017-02-11 23:10
>95さん まったくコメントに気がつかなくて、すみません。今年はいい年にしたいと思います。
Commented by 95 at 2017-03-20 22:08 x
まだあけましておめでとう、やないか。はよ更新しなはれ。
Commented by deity_river at 2017-04-18 22:39
> 95さん いつの間にか、ブログの仕様が変わっていて、コメントに気がつきませんでした。すみません。
by deity_river | 2017-01-11 22:49 | Comments(4)

地元の暮らしの様子や日々思ったことを更新中。なくしたくないものがたくさんあるから。