人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの存在を忘れて...

ブログの存在を忘れて..._c0118495_21393049.jpg

ブログの存在を忘れて..._c0118495_21393023.jpg

ブログの存在を忘れてたわけではないのですが、気になりつつ、手がいっぱいで、ずっとそのままにしていました。

2019年4月15日に双子が誕生し、慌ただしい生活を送っていました。

妊娠中は初期の2ヶ月から、切迫流産で長いこと入院し、最後は管理入院をして、無事に子どもたちに会えました。

自分は約8ヶ月寝たきりで体力がかなり低下して、うまれるときにはもうヘロヘロだったのに、多事育児は倍どころか二乗で大変でした。

ようやく落ち着いてきて、隙間時間を見つけては少しずつ執筆活動を再開しました。

まずは福崎高校同窓会の報和親会報No.43に
「子育て奮闘中」

そして、歴史民俗誌sala vol.68に
「子育て今昔~夜泣き~」

を執筆しています。

Nature Style しんぶんはコロナ禍のため、現在休刊中です。

ブログの存在を忘れて..._c0118495_21515187.jpg

子どもたちは今日も元気に走り回っています。



by deity_river | 2020-09-04 21:38

地元の暮らしの様子や日々思ったことを更新中。なくしたくないものがたくさんあるから。

by deity_river